· 

京都府大江山運動公園モニュメントと32年ぶりご対面!

京都府大江山運動公園モニュメントとオブジェたち。
先週、自分が制作した作品と32年ぶりのご対面!
京都国体を記念して制作致しました。
山の上に立ち、運動公園でもあるので「飛翔」と言う作品名としました。
独立して間もない大きな仕事で、京都からローカル線を乗り継いで当時は3時間ほどかかり、ずいぶん遠くまで来たなと思ったものですが、
32年ぶりに再会し、模型や制作サイズ、仕上がり、工場からの運搬等様々な事を思い出しました。
今は、別のプロジェクトが動き出し、そのメンバーも一緒に見に来てくれました。
凄い縁を感じる次第であります。
考え深く、じ〜んと来てしまいました。

 

#京都 #大江山 #運動公園  #モニュメント#飛翔 #特注 #デザイン #アート #オブジェ #美術館 #ギャラリー
#kyoto #spazioworks #monument #order #design #art #object #museum #gallery