· 

奈良、橿原神宮さんへ伺いました。

奈良、橿原神宮さんへ伺いました。
ちょうど橿原神宮さんが今、奉祝記念事業、神宮会館や貴賓館、第一鳥居から第四鳥居まで様々な改修工事に入っており、私、鈴木尚和が今まで携わってきた修復&復活プロジェクトの話などをさせて頂きました。
ここも、空気が凛としており、とにかく気持ちが良いです。
年末から新年に掛けて一番忙しい中、権宮司さんにお会いでき、対応して頂き、嬉しく思います。
舞い上がる思いと、気が引き締まる思いと交錯しておりますが、良き関係が築けるよう精進したく思っております。
来年は、気が引き締まりっぱなしです。
うちのおじいちゃんは大工さんで宮系の仕事もしており、なんだか、導いてくれてるようです。