· 

iLAC Co.,Ltd. のロゴ&マーク、VI計画致しました。

iLAC Co.,Ltd. のロゴ&マーク、VI計画の総合デザインを私、鈴木尚和がさせて頂きました。マークは「わ」が繋がり飛躍する事を願ったものです。この新会社は、おもに抗体開発(ガン、神経系疾患、自己免疫疾患、伝染病等)と診断用質量分析装置等を開発していきます。今後、分析装置や医療関係等のデザイン化のお手伝いもさせて頂きます。すでに海外とも繋がりがあり、役員はほとんどが物理学者。名刺の名前の後にPh.D.(博士の学位)となり、こんな肩書きを入れたのは初めてであります。予てよりもっと深く医療関係のデザインの仕事をしたいと思っていたので声を掛けて頂いき深く感謝をしております。又社長は地方に病院設立の夢も語って頂きました。その折りには皆様のお力を賜りたく思っております。よろしくお願い致します。