TOKYO DESIGNERS WEEK 2011 出展参加致しました。

この展示会は終了致しました。多数のご来場、誠に有難うございました。

 

 

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011 に出展参加致しました。

 

2011年11月1日(火)ー6日(金)外苑特設テント

東京デザインマーケットに続き、東京デザイナーズウィークに出展致します。今回は、環境がテーマだった事と、3.11の震災があり、震災復興支援もあり、その支援にありがとうを込めた、ARIGATO PROJECT に賛同し、SPAZIO WORKSとしての出展とARIGATO PROJECTの2つに参加させて頂きました。

出展内容は、SPAZIO WORKSとして環境に取組んでるデザインもの「ecomono works」から「やわらか湯たんぽ」「環境素材を使った箸&箸箱」「使用済みのペットボトルを使用した花器」「高級端材を使用した革財布製品」等出展致します。

ブースは「D-37」テント内、メイン通路、ど真ん中に位置しております。小さいブースですが、是非いらして来て下さい。湯たんぽを体験出来ます。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


TOKYO DESIGN MARKET 2011 出展参加!

この展示会は終了致しました。多数のご来場、誠に有難うございました。

 

 

東京デザインマーケット2011

2011年10月26日(水)ー28日(金)東京ビッグサイト東5ホールー産業交流展2011併催ー

東京都主催、運営公益法人日本デザイン振興会からなる「東京デザインマーケット」に出展させて頂きます。今必要なデザインをテーマに、私、鈴木尚和は、ガイガーカウンタージュエリー(放射能測定器ジュエリー)をメインで提案させて頂き、又選定して頂き、今回の展示と至りました。またそれに先立ち、時間の少ない中、試作に協力をして頂いた、株式会社ネットークルーの楠社長、ルボア株式会社の林社長、昇苑の星野様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。有難うございます。この展示会で放射能測定器を一緒に研究して頂ける企業を探します。

又同時に、ソーラーシステム、風力発電システム、充電蓄電システムのノウハウをお持ちの企業様もお声を掛けて下さい。是非お話しに来て下さい。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


2011 東京ギフトショー 展示参加!

この展示会は、終了致しました。多数のご来場、誠に有難うございました。

 

 

 

 

2011年9月6日~9日 開催の東京ギフトショーに「月光桜」(大月町アウトソーシング研究会)のブースより出展致します。

私、鈴木尚和は、3年前から商品開発に携わり、マークやロゴ、パッケージ等のデザインをさせて頂きました。

四国の高知空港より、車で4時間程の場所に、その「月光桜」は凛と佇んでおりました。パヒュームデザイナーの川上智子さんと一緒にその桜を見上げた時は、ぐっとくるものがありました。大月町にあるこの桜は、この地だからこそ、見聞きしてきた歴史があり、その地が育んだ「月光桜の香り」を「神秘な香り」として開発してきたものです。

月光桜をイメージしたこの香りを、是非体験して頂きたく思います。

プレスリリースより
プレスリリースより